コメント内の表記について
アルバム名の引用は<・・・>で、曲名の引用は[・・・]で囲むよう心掛けています。また、邦人アーティストは日本語で、海外アーティストはアルファベット表記を心掛けています。
ラベル付けされていないアーティスト等について
ラベル付けされていない記事(アーティスト)の検索には、左上にある検索フィールドを利用してください。

2002年5月5日

Survivor / Barry Mann


リリース:1975年
評価:★★★★
コメント:CD化されたことだけでも嬉しい限りです。

[2]はポップス・ファンなら必聴の名曲かと思います。
ピアノだけで聴かせるこの曲は、マイ・フェイヴァリット・ソングの1つでもあります。

作曲家としての知名度と経歴、実力は言わずもがなですが、なんとも味のある暖かいボーカルも魅力です。

ベスト盤や企画盤ではちょくちょく見かけますが、是非、オリジナル・アルバム<Barry Mann>('80年作)もCD化されることを強く希望いたします>レコード会社様 m(_ _)m

追伸:
ちょっと調べてみたら、非正規盤?としては存在するようですね。
小生も中古ショップでそれらしきものを入手しました。
音楽ファンとしては微妙ですが・・・。
収録曲
[1] I'm a Survivor
[2] Don't Seem Right
[3] I Wanna Do It All
[4] Taking the Long Way Home
[5] I'll Always Love You
[6] Crazy Ladies
[7] Nobody But You
[8] Jesse
[9] Hang on Fred
[10]My Rock & Rollin' Friends

0 件のコメント:

コメントを投稿